本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日は炎の1週間最後の飲み会。
部署の忘年会。しかも幹事。
本当に嫌すぎる。2次会も悩んだ挙句とったし。
挨拶系はとにかく上司に回そう。
乾杯の音頭とかシメとか本当にできない。
これが終われば、今年の私の仕事は終わる。
あー無事に過ぎてほしい。


最近睡眠のとり方がやばいです。
飲み会行って疲れて、2時くらいにこたつで寝。
5時くらいに起きて、
急いでお風呂入ったりして6時ごろからふとんで寝。
7時半には起きなきゃいけないのに、
こんなんが3日くらい続いてます。
2時の時点でお風呂に入って寝ればいいんだけど、
あまりに疲れてて、ついこたつで横になるとそこで終了。
毎日クマができまくり、胃がきりきりする。
そんな生活も明日で終わると信じるしかない。


今日は飲み会がなかったから、気分も体もラク。
業後に何かできれば有意義だけれど、
やっぱり疲れちゃって無理ですね。