本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

9期は鞘師決定で、カカか生田さんが入ると信じています。
何人入るんでしょうね。3か4人ですかね。
鞘師はもう入れるしかないでしょ。この手の薄い顔はアイドル向き。
しかもこの子広島出身。広島の人は美男美女が多い。
アクターズスクール広島に所属してるみたい。
れいな系のキャラだと信じています。
歌とダンスはちゃんとできて、気が強いヤンキー。
この子をとらなかったら誰をとるっていう逸材だと思う。
こういう子がまだAKBとかに取られずに娘のオーデを受けてくれたことは奇跡。
鞘師とカカが入って、エッグから二人くらい入るのが理想ですかね。
エッグとか全然知らないけど、
エッグから入れなかったら何のためのエッグなんだか分からなくなる。