本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

忘年会、大きいの終わりました。
いやはや、何もしてないのに疲れました。
ってか、飲みすぎました。
一次会だって4杯くらいビール飲んで、梅酒も飲んだのに、
2次会でワイン2杯くらい飲むと結構やばいですね。
幹事だし、別に理性なくすほどは飲んでないけど。


久々に、もうフラフラしてますね。
2次会のワインが効きました。
まあ上司の人がそれなりに喜んでくれていたみたいだからよかった。
いろいろと難しいですね、飲み会って。
とりあえず配膳とかできなかったし、
全然気がつかなかったけど、お嬢キャラとして確立されたせいか、
別に大丈夫でした。笑。
こういう時に女に生まれて良かったなと思いますね。
男だったら気がきいてないとか、何だとかいろいろ言われるのかもしれないけど。


炎の一週間はこれにて終了。
最後らへんはやばかったけど、とにかく終わればOK。
栄養ドリンクと睡眠時間2時間くらいで何とかしのぎました。
あとは28日に納会、29日に後輩との飲み会。
クリスマスはゆっくりと家で寝ていられそうです。よかった。