本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日の美女学、9期メンバー発表あるんでしょうか。
私の予想は、鞘師とカカとエッグから2人。
先週の映像でぱっと見たときに印象が残ったのが鞘師とカカ。
エッグは知ってる人が少なすぎて予想できない。
よく吉川があげられるけど、あの手の顔はあんまり好きじゃない。


狼見てても鞘師が人気っぽいです。
先週の美女学の9期オーデの映像だけで、
26スレも消費したっていうんだから驚きますね。
まだまだ娘ヲタいるんですね。横アリでも思ったけど。


何にしろ新メンバーが入るのは久しぶり。
楽しみですね。


そういえば、箱根駅伝に出る大学生に
好きなタレントを聞いたところ、
ほとんどがAKBをあげたようで。


その中でハロメンをあげた強者が2人いました。
藤竜也(専修大学)と磯山貴大(城西大学)。
後藤って人が愛ちゃんを、磯山って人はきっかをあげてました。
きっかって。それはないでしょ。完全にヲタじゃないですか。
まず吉川友ってなかなか知ってる人いない。
モベキマスを通り越してエッグメンを選ぶんだから最強ですね。
吉川は茨城出身で、磯山って人も茨城出身。
しかも年も近くて2つ違い。知り合いなのか。
それにしても吉川知ってて、しかも公の場で言っちゃうんだから
ハロヲタ決定ですね。