本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はMステスーパーライブでした。
今日はこれを楽しみに帰宅。


スーパーフライ、JUJU、関ジャニ、V6、トキオ、西野、ニュース、こうだくみ、
エグザイル、AKB、スマップ、少女時代、KARA、ポルノ、ゆずあたりを見ました。
ジャニーズ出すぎだろ。今年の歌だと関ジャニとトキオしか知らなかった。
メドレー形式の人が多く、今年の知らない曲とずっと前のヒット曲歌ってました。
ゆずで北川が調子に乗りまくってたことにイラっときて、
アンコールでまた夏色をやったところでテレビを消し。
あと嵐くらいしか見どころはないと踏み、終了。


思ったより大したことなかったですね。
あっちゃんが髪をまとめてるのがかわいかった。
やっぱあっちゃんはショートっぽくしてる方がいい。
JUJUのHelloAgainは聞きながら歌いながら原曲との差異を感じる。
どう考えても原曲がいいですね。
前奏と後奏のギターがいいのに、なぜそこをなくす。
声や歌い方もJUJUよりマイラバのが透き通ってていい。
HelloAgainは90年代って感じですごく懐かしい。