本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

仕事終わりました。
本当にうれしすぎる。
今日もまあ思ったようにはいかない。
昨日しかけたテストが動いていなかったり、
発表の時に意味も分からずに言ってるから質問されると分からなかったり、
ITは難しくて分からん。


1時間ほどのささやかな納会では、
おじさま方とビール飲みながら歓談。
同期としゃべるより、もはやおじさんとしゃべった方が楽。
配属前は配属されてからちゃんと働けるのか不安だったけども、
いいおじさんたちばかりの部署で救われました。
ちょっとえらい上司には、
この前幹事をやったときのお店を気にいっていただけたようでよかった。
またも1月に幹事をやらねばならないけど、
次回は2年目の先輩と一緒に幹事だからこれもよかった。


来年はもっともっとプロダクトやらプログラミングやらの知識や技術をつけて、
ちゃんと役に立てるようになりたいものです。
今のままじゃ全く役に立てない。


とにかく無事に仕事が終わってよかった。