本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっぱり新しい年といえば占い。


毎年楽しみにしているのが2つ。
フジテレビの星座×干支×血液型の最強運576運勢ランキング。
テレ東のレディス4鏡リュウジの占い初め。


両方とも見事に見逃し。
フジは今年やらないのかと思ったら、
「ほめられてピカルくん」とかいう番組内でやったらしい。
そんな番組のタイトルじゃ分からない。
鏡リュウジのは、今日帰ってきてテレビ欄見て気づいた。来年は録画しよう。


鏡リュウジのはちょっと結果が探せてないけど、
576の方は発見。
http://gazoo.com/G-blog/fornax8/7658/Category.aspx


かに座×ウサギ年×AB型は553位。
なにこれ。かに座でビリの組み合わせ。
全部で576しかないのに553位ってひどい。
いつも300位台とか200位台とかまあぱっとはしないけど、
今回は悪いみたいですね。
悪かったってことだけ覚えて
悪いことがあったらこの占いのせいにしよう。