本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

狼にもあったけど、愛ちゃんのブログに
新生モーニング娘の集合写真がきました。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/image-10758466042-10963168048.html


これあだ名書いてあるけど、
もうこれで決まったんでしょうか。
それぞれキャラにあった感じのだからこれで慣れとけばいいんでしょうかね。


それにしても鞘師は桃子にしか見えないんだけど、
私の気のせいでしょうか。
愛理に似てるって言われてるけど、
どっからどう見ても桃子でしょ。
愛理にも桃子にも似てるとか、完全にハロプロ顔ですね。
狼で鞘師に期待が高まるのも分かりますね。


今回の9期はほとんど批判されてませんね。
8期の時がひどすぎたのでしょうか。
今回は8期の失敗を経て慎重な選考だったんですかね。
確実に結果出してくれそうな子を選んだって感じがする。


なぜかすでに生田が叩かれている。
憧れてるのがこじはるだったり、ビッチなプリクラがどうのこうのだったり、
そんなのが理由なんでしょうか。
顔的には一番美少女っぽいのにね。


愛ちゃんは相変わらずかわいいですね。
光井は相変わらずおばさんくさくてどうしようもない。