本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

美女学9期特集を15分も見逃すという失態。
あとでどこかで探すしかないな。


今日もちょうど母親が寝てなかったので、
オーデの結果が出たことを教えてあげ。


母親の天王星人らしい鋭い指摘が飛び。
「今更モー娘入ってどうするんだろうね。もう人気ないでしょ。」
「広島の子は生意気そうだね。
この子はモー娘じゃなくて違うとこで活躍した方がいいんじゃない。」
「あとで呼ばれた東京の子が一番かわいいね。性格もよさそうだし。」
(愛ちゃんがコメントしているところを見て)
「意地悪そう。(これから9期は)いじめられそうだね。」
(現メンを見て)
「みんなかわいくないじゃん。」


娘批判を除いて、全く同感。
鞘師はたぶんエースとして育てていくんだろうけど、
鞘師がセクシーうえうえとかやってる姿が想像できない。
笑顔で楽しそうにぐるジャンとかセクボとかやってくれるかどうかですね。
アクターズスクール通ってたし、変なプライドがありそうだから、
それをどう捨てていくかが見どころ。


でもフクムラ以外の3人は
本当に娘が好きで入ったって感じがしないのが残念。
あらかじめ発表されてたからそんなに嬉しそうじゃないってのは分かるけど、
フクムラが号泣するところを見ると、あれくらい喜んでほしいなと。
フクムラはエッグとして苦労してるから、
他のエッグメンを押しのけて娘に入れることがどれだけ大変かが分かってるんでしょうね。
やっぱり娘が好きっていう子に入ってほしいなと思いますね。
生田みたいに「AKBのこじはるが好きです」
なんて言ってる子にはあまりいい印象を持てない。


AKBと娘じゃ文化が全然違う。
AKBは今人気だから入りたいっていう人が多いのは分かる。
娘の黄金期は、今小中学生の子は知らないはず。
それでも娘が好きで、
ふざけた曲や踊りも厭わずに楽しくできる子
に入ってほしい。
小中学生でAKBより娘が好きなんて子はほとんどいないだろうし、
そろそろオーディションも限界がきてるかもしれない。


それにしても鞘師が子ども店長に見えて仕方ない。
愛理や桃子っていうより、加藤せいしろうの方が似てる。
かわいらしい顔ってことですね。
ttp://www.hello-online.org/res/picboardimg/img20110104075304016.jpg
ttp://www.hello-online.org/res/picboardimg/img2011010407530824.jpg
ttp://www.hello-online.org/res/picboardimg/img20110104075317319.jpg
ttp://www.hello-online.org/res/picboardimg/img2011010319225525.jpg