本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

狼で愛ちゃんの卒業が全然盛り上がっていません。


まあ愛ちゃんはそろそろ辞めて当然だったし、
辞める人の事よりこれから入る9期の話題が盛り上がるのが普通かもしれません。
あと1年近くあるしね。


私は1人で愛ちゃんがいた娘を振り返っています。
行き帰りの自転車では、
みかん、リゾナント、大阪恋の歌、色っぽいじれったいを口ずさみ、
各シングルのときが発売された時のことをいろいろ思い出し。
そして家ではBuonoに加え、
SONGS、友、雨ふら、愛して愛してあと1分、秋麗、HDYLJなど
比較的最近のかっこいい系の曲を聞き。


コンサートに参戦するようになって、
友とか雨ふらとか涙ッチとかキレイごとを並べている曲も
好きになりました。
元気ピカッピカッ、ぐるじゃんみたいな
とりあえず明るく盛り上がっとけみたいな曲も平気になりました。


やっぱり9期が入ったら、
愛ちゃんがいた頃の曲はあまり歌われなくなるんでしょうかね。
愛ちゃんと亀井が抜けることで、半分くらいのパートが消える。
あのプラチナコンのSONGSとか愛ちゃんがいない状態では考えられませんね。