本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Earth to the sky  B.B.WAVES  歌詞(推定)


後悔と弁解だけで過ごしてちゃいけないよね
version upしてstep upもしてあいつに向かおう


誘惑と矛盾だらけのセピア色の街だから
追いつけないようなスピードで駆け抜けていこう


両手を広げて 手がかりをつかみたい
エネルギー 体中に感じて


願いは高くいきたいよ あの空の彼方まで
失敗なんて怖がらない 翼ください


Let's get the now is the for you and me(??) 信じてるよ
輝きたい 自分だけのスタイルで


欲望と希望の間でためらっちゃいけないよね
痛がるハートと怖がる体負けないで


すべてを求めて 広がっていきたいよ
エネルギー 体中にあふれて


希望を抱いていきたいよ この闇を乗り越えて
中途半端じゃあきらめない 翼ください


Let's get the now is the for you and me(??) 進んでくよ
風を抱いて 遠い空へ突き抜けよう


Glorious(??) to the sky
Love and peace(??) everyway
??きれない 思い伝えたい


願いは高くいきたいよ あの空の彼方まで
失敗なんて怖がらない 翼ください


Let's get the now is the for you and me(??) 信じてるよ
輝きたい 自分だけのスタイルで


Glorious(??) to the sky
Love and peace(??) everyway
http://www.entoogle.com/tv/video/5duLNBM6ZmA/OSAKA-BBWAVE-11月23日(とんぼりリバーウォーク)その?.html