本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーまあさの動画が面白すぎて大爆笑。
つい遅くなってしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=RBamIIshY_E&NR=1


昨日はまたサークルの同期との飲み会。宅飲み。
別に何の話をしてるわけじゃないけど、
サークルの同期といる時間はとても楽しい。
基本口が悪い人が多いのが楽しい。
口が悪いと言っても、
真実を包み隠さずありのままに言うだけ。それが面白い。


また懐メロトークになり、
ムーンライト伝説を歌ったり、忍たま乱太郎の歌を歌ったり、
クレヨンしんちゃんのうたを歌ったり。
こういう話は私の活躍の場。
飛べイサミとか、るろ剣とか、スラダンとか、
どれも1回もちゃんと見たことないけど、
主題歌だけはそれなりに知ってる。
CMソング、アニメ、ドラマの主題歌はなかなか忘れられない。
ついでに音楽の時間に歌った歌の歌詞、メロディ、伴奏とかも鮮明に記憶に残ってる。


仲のいい友達は結局仕事を辞めたのかどうか聞き出せず、
というか仕事の話、就活の話、近況報告、サークルの後輩の話など一切せず、
普通に5時間くらいがあっという間に過ぎてしまった。
話してないわけじゃなくて、ずっと話どおし。
全く大した話はしてないんだけど、
ふざけてるだけで5時間経つんだからびっくりする。


ついでに明日は会社の飲み会。歓迎会。
宅飲みはお金かからないからいいけど、
お店で飲み食いすると4000円くらいとられるから残念になる。