本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日はあまりに変則的な時間に寝てしまったのとネタがないのとで
書きませんでした。
サッカーの前に21時半から23時半まで寝て(サッカーは後半から)、
4時から6時半まで寝て、
何を思ったのか朝7時から急にメモリについて知りたくなり、
30分ほど勉強し、それから昼13時半まで寝るという終わりよう。


残念なのが、
ブログを書かない時の方がアクセス数が多かったという事実。
美空ひばりの愛燦燦の
「じ〜んせ〜って〜 不思議な ものです〜ね〜」って感じですね。
このラストフレーズはなかなか歌詞の入れ具合が難しいですね。
真ん中の言葉で力を抜くようにして歌うけども、
そこが上手く強調されるように、小椋さんはよく考えたものです。


最近クレジットカードを無駄に作ってしまって面倒くさい。
三井住友のでもうあるのに、
ヤマダ電機ビックカメラ、丸井、プランタンと、
ここ2ヶ月くらいで4枚も作ってしまった。
安くなるとかポイントがいっぱいつくとか言われてついつい。
大体どれも年に1回使えば年会費がかからないといううたい文句だから、
amazon支払いはこれ、とかばらけて使わないといけない。