本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日はMステ通常回を久しぶりに見ました。
山PとYUIとかゆずとかそれくらいだけど。
山Pの新曲がマッチくさくてびっくりした。
近藤まさひこのマッチっていう意味じゃなく。
母の造語なのでイマイチ誰にも伝わらないんだけども。
クレイジーケンバンドの横山みたいなヤクザな人が歌うならいいけど
ジャニーズじゃね。カメナシみたいなお調子者ならいいかもしれないけど。
何かノリが悪い。踊りが微妙。
ノリ方が下手くそで、殻を破れていないところがよろしくなかった。
山Pはクネクネしてるというか、やる気なく、威厳がない感じが魅力だから、
こういう世界観には溶け込めてませんでした。


YUIもひどかった。歌は抜きにして。
今回はどうしたんでしょう。いつもの暗い歌じゃなかった。
そして服装がだめだった。YUIはポップな格好と髪型は似合わなかった。
いつもは思わなかったけど、
髪をおだんごにしてアップにしてたら韓国人っぽく見えた。
そして老けて見えた。


ひさしぶりだったけど、
いつも見るときよりセットにお金かかってる感じがした。
山PのもYUIのも後ろに人がいっぱいいるからそう見えただけかもしれない。
華やかな感じだった。ゆずのも後ろにローソクいっぱいあったし。


湘南の風ですぐにチャンネルを回しましたが。