本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

つんくのコーラスやイェイが堪能できる曲」スレが
まだありました。


前だったら人気のないスレッドはすぐ過去ログになっちゃうし、
人気のあるスレッドだったらスレッドが埋まったけど、
今は保守保守でもってるスレが多いですね。


今日見てセンスあるなと思ったスレッドは
「本田が持ってなさそうなもの」スレ。
こういうスレッドは大喜利のように
持ってなさそうなものが羅列するだけだけで伸びないけど、
タイトルがいいですね。


つんくのコーラススレで、
女子かしまし物語」が上がっており。
この曲、シングル曲の中では絶対聞かない曲。
ただメンバーの自己紹介してるだけだから。


でも今回改めて聞くと、
なかなか歌詞が深いなと思いますね。
当時はそんなキャラだったけど、5年以上経つと変わるなと。


愛ちゃんはなまりキャラについて歌われてるけど、
今は不動のハロプロリーダーで、卒業も間近。
道重は若いかわいいキャラみたいだけど、
今は毒舌うざいキャラになった。
辻は今でも謎だけど合コンキャラだったんでしょうか。
今やママドルとしての地位を確立しちゃいました。
加護は前髪とかケーキとか歌ってるけど、
今ジャズとか歌って芸能界引退の噂も出たりしてる。


れいなは今とそんなキャラ変してないですね。ヤンキーキャラ。
飯田とかお局キャラでいつ結婚とか言ってるけど、
もはや結婚して子どももいたけど死んじゃって、離婚もして?るし。
矢口も同様。
本当のセクシービームはとか言ってるけど、結婚発表したし。
吉澤も今は男キャラっていうより、ソロになってからは女性っぽくなったし。
紺野とかくせ毛を伸ばすとか言ってるけど、テレ東の女子アナだし。


がきさんとかこれキャラ決まってないでしょ。
次期リーダーなのにね。
カメは完全にキャラが決まってなかったんですね。
どっちのキャラの「どっち」っていうのがどれとどれの選択なのか
未だに分からない。
亀井のキャラはどっちとかいうキャラじゃなかったですね。
最後までほんわかしてふわふわしてるのがある意味キャラ
っていう変わったキャラだった。


石川と小川と藤本については特に書くことなし。


やっぱり5、6期はキャラが薄いなってのが分かりますね。
今は少し改善されたのかもしれないけど、
辻加護、吉澤、矢口、飯田あたりと比べると弱い。
その薄さがゴロッキーズの魅力。


それにしても黒髪ロングの亀井がかわいすぎる。
個性のない娘の代表格みたいな人だけど、
それはかわいくて普通に美少女だからこそなんでしょうね。
亀井はかなりいろんな髪型にしたけど、
結局常に目立たなかった。