本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

めざましテレビ見てたら
ドリ娘特集やってました。


途中から見たからよくは見られなかったけど、
ドリ娘を持ちあげる風潮はやはりよくない。
特に矢口がむかつきますね。
「昔の娘はみんなアクが強い」とか、
「みんな同じに見えないでしょ」とか「これが本当の娘」みたいな発言とか。
すべてのコメントが
「現役世代は娘じゃない、ただの娘のモノマネ集団だ」
って言ってるみたいでイラっときます。


ドリ娘とかいったって、
小川とか小春もいるじゃん。
小春がドリ娘なら、ゴロッキみんなドリ娘でしょ。


今の娘をもっとアピールしてくれる番組はないのかね。
ドリ娘が活躍することで現娘にもファンが流れてきてくれる
ならいいけど、ドリ娘が新規ファンを呼び込む気もしない。
ドリ娘なんか持ち上げてる暇があったら
9期の特集でもやってほしい。
宣伝しないと愛ちゃんが辞めることも9期が入ることも
もはや誰も知らない。