本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Kiss me 愛してる」のPVがきました。


何か韓流アイドルみたいなPV、衣装。
ショーパンで足出してるし、きらきらした衣装だからかな。
無機質な背景や光の当て方も韓流っぽい。あんまり知らないけど。
5人だしKARAっぽいなって思いました。


愛理の劣化がちょっときつくて、
今回は岡井ちゃんが一番かわいかった。
岡井ちゃんってどうして人気ないんでしょうかね。
歌もうまいし、顔も小さいしかわいいのにね。
「○○踊ってみた」シリーズでノリにのってるせいか、
岡井ちゃん最近いい感じに脂がのってきました。
表情に自信がみなぎってるし、いつも以上にキリっと男前、
だけどポニテがかわいくて大人っぽくなりました。


再生回数もすごいですね。
たった2日で60000回以上、
今見たらもう80000超えてました。
youtubeの再生回数の多い動画でも4位くらいになってました。


これは曲もまあまあいいですね。
前奏、間奏でのクラシックの早弾きみたいなとこと、
「ねぇねぇねぇ」「pleasepleaseplease」って繰り返しがいい。
そこで人差し指でカモンっていう振りなのもいいです。


やっぱり℃はダンサブルな曲のがいいですね。
ロンクリみたいなのは珍しかった。