本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は部署の先輩たちと焼肉。
論文で賞を獲った人が賞金である程度奢ってくれることに。


高いお肉なだけあって、おいしかった。
5時間もいたけど、みんな話好きのおじさんだったから
そんな気を遣わず楽しかった。


また好きなタイプはどんな人か聞かれたけど、
結局考えてなかったから答えられず。
面倒くさいから東方神起とか言うことにしようかな。
芸能人で好きなのと、
実際友達や恋人で一緒にいたいっていうのは全く違う。
ハロプロは好きだけど、
実際身近にいたらたぶん友達にはなりたくない人たちだと思う。


昨日も飲み放題だから無駄にお酒を飲んでしまい。
日記どころか、mixiも2ちゃんも、パソコンを見ることもできずに寝。