本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日経エンタテインメントの特集が、
「女性アイドルの生きる道」で、ハロのことがいっぱい載ってました。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/index.shtml


愛ちゃんとがきさんの対談があったのにはびっくり。
2人が娘について語ってました。
5期はキャラが弱いから4期を見習えと言われていたことや
愛ちゃんとがきさんがどういう風に後輩に教えていたかや
AKBやKPOPがある中で今後娘はどうしていくか
などなど語ってました。


今ではポージングもすぐできるけど、
最初は先輩のポーズを見て真似してポーズを考えていたそうで。
帽子をかぶったら帽子に手をやって撮るんだろうなとか考えていたそうです。
あとリーダーとして愛ちゃんは論理的に諭す役で、
がきさんが怒鳴る役だったそうで。
小春が一番手を焼いたみたいで、がきさんはよく小春を怒鳴ったらしい。


日経エンタメが今年注目するハロプロメンバー
岡井、熊井、吉川、和田だそうで。なかなかコア。
熊井ちゃんのコメントで身長180cm超えとあったのには笑。
いろいろと間違ってるところがあったけど、
ちゃんと注目してほしいメンバーに注目してくれてますね。