本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

岡井ちゃん、今日の毎日新聞に載ったみたいです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110209k0000m070126000c.html
http://www32.tok2.com/home2/bleeder/up/src/maturi24_3973.jpg
http://www32.tok2.com/home2/bleeder/up/src/maturi24_3974.jpg


すごいですね。1面の小窓にもちゃんと載ってる。


youtubeの「○○踊ってみた」を本人がやって、
それが100万回を超えたってので記事になっちゃうんですね。
この記事書いた人は、前に愛ちゃんの記事を書いた人らしい。
ハロプロびいきでありがたいですね。


そんなことより、
岡井ちゃんのスレで貼られてた動画が面白かった。

スイカ割りでこんなに見事にスイカが粉砕したのを見たのは初めて。
ビニールシートが敷いてあるのに、
そこからスイカがはみ出るほどのパワーで割るとか、
普通のアイドルでは考えられません。
岡井ちゃんは言動が全くアイドルっぽくないところがいいです。
「あんだって?」とか志村けんを彷彿とさせる。


もう1つ岡井少年時代の動画。

岡井ちゃんドリブル上手すぎ。
髪短かったし、このときは少年っていうのがぴったりだった。


℃でもスマでも何でもいいけど
ハロプロが注目されるのは嬉しいことです。