本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

MXの5時に夢中で
マツコデラックスが℃の「ほめられ伸び子のテーマ」
に食いついてくれたようで。


よくMXはこの曲を使いましたね。
そしてよくマツコは食いついてくれましたね。
今やマツコは全国区の人気タレントで、
1つ1つの発言に多大な影響力がある。
まだ5時に夢中に出てることが不思議なくらい。
マツコはこれくらいのマイナーで下世話な番組に出てる
くらいがちょうどいい。
民放のゴールデンで意見するような人じゃない。


それはいいとして。
ほめられ伸び子のテーマを初めてちゃんと聞きました。

娘はアルバム曲もカップリング曲も全部チェックするけど、
℃、ベリ、スマはシングルA面チェックするだけなことが多い。


最後の「のぅびぃこぅ」ってとこがバカらしくていいですね。
そんな真面目な顔して言う最後のフレーズがそれかよって。
こういうフレーズはマイマイが合うイメージ。