本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もう爆笑しすぎた。


狼では愛ちゃんと亀井列伝スレがまだ続いてました。
愛絵里スレは普段からあるから、そっちの人がきてるんですかね。


それはいいとして。
列伝スレに貼られる動画を見てたら
歌ドキッのDVD特別動画が。亀井が司会のやつ。


亀井が愛ちゃんやがきさんの似顔絵を描くんだけど、
あまりにも下手すぎて、もう笑うしかない。


愛ちゃんは「まゆげが2つになっちゃた」とか言って
左右のまゆげが同じ方向だし、全く特徴つかんでないし、
がきさんのは初期の飯田に似てるし。「ねぇ笑って」っていいそうな顔。
2人ともまつげがないことを指摘してるのが共通点でした。