本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まじですかスカのフル音源が来てましたね。


こういう曲調久しぶりすぎですね。
何度か聞いていくうちに慣れるけど。
一部分だと終わったと思ったけど、
全部聞くと意外と裏の演奏がしっかりしてるのと、
馴染みやすい曲調なのとでそれなりに聞けますね。


はなをぷーん」にちょっと似てますね。
娘だと「ここいる」とかそっち系なのでしょうか。
前奏と、Aメロ間奏部分でつい「はなはな」って合いの手入れたくなる。


パート割りはかなり均等割りですね。
9期もばっちり、しかもしょっぱなもらってる。
愛ちゃんとれいなが2行ぐらい多いくらいで。


最後の「やった」だか「ファイト」だかの生田の声がむかつく。
昔の娘の曲みたいですね。
無駄に「イェーイ」「ハッハッ」とか声を入れてるとこが。


一応歌詞とパート割を作りました。
9期の声はまだ特定できませんね。確かこんな感じだったかと。


「ファミリー」とか、「ママ」とか、「幸せ」とか、
そういう歌詞を入れるあたりがつんくっぽいですね。


今後もこういう曲多めに出すんでしょうか。
こういう曲は愛ちゃん、がきさんあたりはもうきついですね。
愛ちゃんの歌い方に全然合ってない。
愛ちゃんがいなくなった後どうするかっていうのが見える曲ですね。
なるべくパートを均等に割って、それぞれのスキルのなさを何とかごまかす
という戦法。どっかのアイドルみたいに。
ニゾンも確実に増えるでしょうね。9期はソロパートとしてはまだ使えない。