本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ACがすごいことになってますね。
これだけエーシーって言われると
普段怖いACのCMも慣れてもきます。


でもこれかなりの抗議がきてるみたいで、
最後のサウンドロゴを消すテレビ局も出てきたようです。


テレビっ子としてはこの異常事態を見逃すわけにはいかない。
狼も見ずに、2ちゃんでAC検索。
昔の怖いCMから今の「ぽぽぽぽーん」までいろいろ知れます。


今流れてるCM。
ACの怖さの象徴であるサウンドロゴ
今のバージョンだと実は2種類あるんですね。
新バージョンはちょっと高いACってやつ。
旧バージョンはちょっとだけ低めにACっていうやつ。
旧バージョンはオシム監督のと、心づかいってやつだけ。


とかとか。
被害よりも、AC被害の方が精神的にダメージを与えてきますね。