本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

週の初めはたいてい元気ですね。平日の中では。
それでも2時間夜寝をしてやっとパソコンと向き合えるレベル。
就業時間が1時間早いっていうのも結構大きいですね。
明るいうちに帰れてうれしいけれども。


ACのCM多さについて新聞にも載ってました。
もう何というか多さにもあきらめがつき、
次はどれがくるかと予想する楽しさも出てきました。
最初は結構いろいろ流れたけど、
昨日あたりは、オシム、仁科親子、思いやり、手当てのヘビーローテーションでした。
最近見なくなったのがあしながと知層、生物多様性
あしながは内容的にそぐわないから止めたんでしょうね。
知層はなぜでしょうね。
こんなときに本なんて読んでられるかということでしょうか。
ぽぽぽぽーんも遭遇する率が減ってきました。
あれも番組を選ぶということでしょうかね。


それにしても思いやり率が高いです。
大和田伸也の息子はこれからブレークしそうですね。
あれはかなりいいイメージがつく。
まさか仁科親子も大和田健介も市川なんとかも、
あんなにCMが流されるとは夢にも思っていなかったでしょうね。
星蘭ちゃんも知名度がぐっと上がったでしょうね。
芦田まなよりは全然かわいいから、代わりに使ってほしいです。


ここでぽぽぽぽーん改造版で面白かったやつを。
松岡修三バージョンとか、ラップバージョンとか、
いろいろあるみたいだけどこれはいい。
グレートありがとうさぎ。クオリティが高い。
冠が戦隊ヒーローの頭になって、
ACってマークが輝くところが好きです。