
本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

オリコン オリコン

久々のオリコンカテゴリ。


娘の新曲「まじですかスカ」のデイリー出ました。
5位でした。5位なので枚数不明。
完全初日集中型のハロプロとしてはイマイチでしょうか。
今回は亀井ジュンリンが抜け、9期が入ったという
久しぶりに大きなメンバー変動があった後の初シングル。
小春が抜けた時は売り上げにほとんど影響しなかった?みたいだけど。
36,274 45,241 気まぐれプリンセス
36,169 44,035 女が目立って なぜイケナイ
イベントなどのドーピング具合が毎回ちょっとずつ違うから
単純に売り上げを比べることはできませんね。
CDじゃなくて配信で買ってる人が増えているのかもしれないし。


前作女と男のララバイゲームの初動は42405枚。
前回は亀井ジュンリンが卒業のため、
彼女らのヲタがたくさん買ったかもしれない。
今回は9期ヲタが亀ジュンリンの分をどれだけ埋めるかですね。
4万はいかないでしょうね。自粛ムードもあるし。
3万は何としてでも死守したいですね。