本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近あまり娘について書けてないですね。
ハンゲームとかP☆LEAGUEに時間を取られてしまって、
ついなおざりになってしまった。
コンサート行くからいっか。意味不明。


ちょうど愛ちゃんのソロパート集動画発見。
亀井のは見たことあるけど、愛ちゃんのはさすがに長いですね。
DINからまじですかスカまでの愛ちゃんのソロパートを抜粋した動画。


だんだんに愛ちゃんのパート長くなりますね。
ちょっとは減ってもいいくらいなのに、さすがですね。
マンパの「すばらすぃ〜」の連続にはワロタ。
愛ちゃんは2004〜2005年の低迷期が一番かわいかった。
浪漫、大阪、色じれあたりめちゃくちゃかわいい。
10年はやっぱりアイドルにしては長すぎましたね。
2009年小春の代わりに卒業くらいでちょうどよかったかも。


れいなとさゆのもついでに見たけど、
さゆのやつ短すぎ。ソロパート少なすぎてワロタ。
放課後がまだ一番長いんですかね。
女が目立ってとか「アーン」しかないし、
青春コレクションも「wow Yeah」しかないし。
愛ちゃんのが12分だったけど、さゆのは2分足らず。