本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日もまたリアルタイムでは見られず。
明日あたりにはyoutubeに上がるのを期待しよう。


私の好きな松永さん。
0学で何星人かなと占ってみました。
予想は土王星人。


結果、土王星人でした。土星の方。
なんかそんな感じがしました。
集中力の高さとか、どんなときも手を抜かないところとか、
ボウリング一筋で、絶対的強さを持っているところとか、
よく喋りそうに見えたけど、意外と静かで淡々としてるとことか。
ヤンキーっぽいのに清潔感があるところも土王星人っぽいですね。


ちなみに他に気になるピーリーガーをば。
小泉さんも土星。森さんは火星。
小泉さんは最初ピーリーグみたときに出てて、
幼いというか、ほんわかしてたのが印象的で気になる。
小泉さんは何かぱっとしないところが月王星人かと思ったけれど
意外と土星人なんですね。確かに真面目っぽいし、話すのは苦手そうだけど。
森さんはいつも安定して勝っていて強いイメージだったんだけど、
決勝戦ではがたっと崩れて、あれっていうのでよく覚えてる。
この人は強気だけど、王道っていうよりちょっと変わった感じがしたから、
火王星人かと思ったけど、火王星人でした。


よく出てる姫路さんは金星人。よく喋るもんね。
モデルとかもやってる浅田さんは土星人。これまた意外。
でもあまり喋るイメージないしね。静かそう。
家が超金持ちの鈴木さんは氷王星人。オシャレに気を使うもんね。
これまたよく見る谷川さんは氷王星人。よく分からん。


今日のは張ヶ谷さん、岸田さん、名和さんか。
この中だと張ヶ谷さんが強気でかわいいから好きだけど、誰が勝ったんだろう。
ancient228さんに期待しよう。