本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

第31節準決勝1試合目。
岸田VS張ヶ谷VS名和。


途中まで名和さんが5連続ストライクだったから、
これは名和さんで決まりだろと思ったら、
終盤は名和さんのミスと張ヶ谷さんの追い上げで、
張ヶ谷さんが決勝進出しました。
張ヶ谷さんも結構かわいくて好きなのでよかったです。


次回準決勝2試合目は、
長谷川VS松永VS森。
好きな選手が多くていい組み合わせです。
松永と森の戦いになりそう。
もし松永の調子が悪かったとしてもワイルドカードで決勝いけそうだし。
張ヶ谷VS松永VS森の決勝戦が見たいです。
3人とも好きだし、親しみのある選手です。
この組み合わせになったら、
もちろん3連覇がかかっている松永さんを応援するけれど。


今の私のPLEAGUE推しは松永さん。強いから。
次点が張ヶ谷さん。その次が森さん、小泉さんってとこでしょうか。


今日のPLEAGUERの0学を見ました。
岸田:冥王星、名和:冥王星、張ヶ谷:天王星でした。
やっぱりこういう特殊な世界に入って成功する人は、
奇人変人の火王星(火星、冥王星)か、
一度はまったらとことん極めるまで貫き通す土王星人(土星天王星)なんでしょうか。
推しの松永さん、張ヶ谷さん、小泉さんはみんな土王星人でした。
土星の浅田さんも好きだしね。


nkskのおかげで1つ楽しみが増えたのでよかったです。