本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりにハロプロTIME見ました。
4月に始まったこの番組、ちゃんと見たの初めてかもしれない。


今日は℃でしたね。
舞美は舞台に出るようで、その稽古の様子、
愛理は1人中間テストに向けて勉強している様子、
あとの3人はお台場で遊んでいる様子。


愛理が真面目すぎてさすが。土星人丸出しでした。
学校のノートをめっちゃちゃんととってるし、優等生ぶりが窺えます。
動詞が覚えられない、どうしようとか、1人でギャグを言って笑ってました。
アイドルなのにこんなに真面目でいいのかってくらい真面目でした。


舞美は太刀のシーンやってました。かっこいいね。
ハロメンが歌や踊り以外の仕事をやっていると、嬉しくなりますね。
舞美ってそんなに細く見えなかったけど、稽古してる様子ではかなり細かった。
それで踊るように太刀稽古していて、なかなか美しかった。
℃の中で外に出しても恥ずかしくなく美少女なのは舞美くらいですね。
あんまり好きじゃないけど。


残りのnksk、岡井ちゃん、まいまいはお化け屋敷に入ってました。
定番だけど面白かった。
岡井ちゃんが怖がっているのに「千聖がいるから大丈夫」っていう男らしさがよかった。
途中で今までごめんなさいみたいに謝っちゃうのも笑。
まいまいはこういうの大丈夫かと思ったけどだめなんですね。
LALALA幸せの歌を突如歌い始め、
だんだん声が震えて、音が上がって何歌ってるのか分からなくなるあたり面白かった。
nkskはなぜかスマのぁまのじゃくの「君のことなど興味ない」ってとこ歌ってました。
最後の締めでは岡井ちゃんがぐだぐだしてました。
岡井ちゃんは喋らなければかわいいのに、
喋ると酔っぱらったおじさんみたいにぐだぐだした喋りなのがもったいない。
そこが岡井ちゃんのいいところなのかもしれないけど。


あとは10期メン発表の舞台裏やってました。
9期にはサプライズ発表だったけど、その感想を舞台裏で聞いてました。
生田以外は普通だったんだけど、生田だけ「10期の子に博多弁を覚えてほしい」
みたいなこと言ってて謎すぎた。
鞘師はいつもよりキャピキャピしててよかった。
キャピキャピしてても言葉づかいは丁寧だし、相変わらず真面目キャラでした。


来週はれいな+鈴木+生田?だっけか。フクちゃんだっけか?
カラオケに行ったようで。
鈴木が「あいして〜る〜」って歌ってたから
℃の「kiss me 愛してる」歌ってました。
れいながどういう先輩っぷりを見せるのか気になるところです。
れいなといえばはぶられいなで、プライベートでメンバーと遊ばないタイプ。
それが9期とはプライベートっぽいときにはどうかかわっていくのか
面白そうです。