本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はてなのトップに、
ZONEが10年後の8月である2011年8月に1日だけ再結成する
という情報が。
Secret Baseの歌詞ですね。


おーもう10年も経つのかって感じでしたが、
再結成といっても3人だけみたい。
しかもTAKAYOMIZUHOは参加せず、
あとから入ったTOMOKAMIYUMAIKOの3人。うーん。
ZONEってこの曲以外あまり売れなかったし、
再結成なのにオリメンじゃないっていうあたり、イマイチ盛り上がらないですね。
ビーバーみたいな顔のMIZUHOと、
しっかり者のリーダーって感じのTAKAYOの役割って重要でしょ。
MIYUMAIKOが確かに目立った感じはあったけれど。
http://www.runtime.co.jp/profile_07.html


MIYUが老けちゃいましたよね。
ソロ名義で一瞬テレビ出てたけど、
その時も前の純朴なイメージからがらっと変わってしまっていて残念だった記憶が。
成長するとただのケバい人になるってことがよくあるので、
悲しい限りです。谷口さやかみたいに。