本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロTIME見ました。
予想通り、今回のは面白かった。
れいなとフクちゃん、鈴木の3人でカラオケ。


れいなのサングラスがださかった。それが逆によかったけど。
フクちゃんと鈴木がハチ公と初対面。
フクちゃんはカラオケ初体験。受付もぎこちなくてかわいい。
しかも部屋に入ったら、フクちゃんのテンションがかなり上がり。
「マイクがある」とかマイクのスイッチ入れないで歌うとか、本当に初心者ってのがびっくり。
中3で、しかもアイドルを目指すような子だったら、絶対カラオケ好きだろうなと思ったのに。
ズッキがいい子だった。PVではかわいくないけど、今回のはかわいく見えた。
カラオケの選曲がらしかった。フクちゃんがベリの友友、ズッキがシャボン玉、れいなが桃色片想い
れいなはいろいろ歌うからよく分からないけど、フクちゃんはさすがベリヲタだなと。チョイスがしぶい。
ズッキはシャボン玉が好きなんですかね。意外。
ズッキはシャボン玉冒頭の「愛する人は〜」が好きみたい。
愛するぅの巻き舌がいいらしい。れいなの後釜を狙ってるみたい。
それに対するれいなの答えが余裕が漂っていてよかった。
「愛する人は」「れいなだけ〜」って言われるのはすごく気持ちがいいらしい。
「香音ちゃんも『かのんだけ〜』って言われるよ」っていう何とも大人な対応。
辞めるまでは絶対に譲らないっていう自信があるからこそできる余裕みたいのがありました。
カラオケの点数はれいなが93点、フクちゃんが87点、ズッキが83点。
ズッキはでも上手くなりそうな歌い方ですね。いい声してる。堂々としてるし。
罰ゲームはズッキ。フクちゃんとれいなは2人でプリクラ撮れるのに、ズッキだけ仲間はずれ。
それはどうでもいいけど、
プリクラの中で、フクちゃんの肩を引き寄せるれいなが何とも言えずよかった。


プリクラ後はスイパラ。私も5回くらい行ったことある渋谷のスイパラだから嬉しいですね。
まず入る前に9期二人がはしゃいで走ってスイパラに入ろうとしてたのを、
れいなが「ちょっと待ってよ」っていうのがよかった。
れいなもお姉さんポジションになったんだなって。
ズッキもフクちゃんも、普段母親にあまり食べるなと言われているらしい。
中学生あたりって一番食べざかりだし、ぽっちゃりする時期だから食べてもいいのにね。
最後もれいなが2人の肩を引き寄せて終わるのがよかった。


3人ともなかなか好印象でした。
ズッキは無邪気だけれども、意外と発言はしっかりしてていい子。
いつも楽しそうなのがいいですね。
フクちゃんはいちいちかわいいですね。
顔はあんまりタイプじゃないけど、いつもはにかんでるようなところとか、
大人っぽいのに意外と子どもっぽくはしゃいだりするところとか、
女の子らしくて、何かとかわいい。
れいなも普段は怖いとか、孤独とかそういう印象だったけど、
さすがO型なだけあって面倒見がいいですね。
年下でいつも若々しいれいなだと思ってたけど、
9期が入るとだいぶ落ち着いてきますね。ちゃんと2人のことを撮ってあげてる。
あとはカラオケの受付で「ありがとうございます」とかちゃんと言えるのも高ポイント。
傍若無人っぽいイメージだったけど、しっかりしてたので、れいなのイメージ上がりました。


その後は℃のコーナー。
岡井TIMEとか言って、岡井ちゃんがカメラまわしてました。
一番おもしろかったのが、岡井ちゃんがめちゃくちゃ鼻声だったこと。
なんであえて鼻声の人を進行役にするんだか。
あとはまいまいがはじけててよかった。
岡井ちゃんはちょっとナルシストぶりが強いですね。
自分のアップ撮りが多かった。


今週は面白かった。
来週は雅ちゃんカメラで、新曲「愛の弾丸」のPV撮影の現場を撮るみたい。
桃子がかなりおもしろそうで来週も楽しみ。