本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

第31戦決勝戦、リアルタイムで見ました。
張ヶ谷VS松永VS名和。


結果書いちゃいますが、優勝は松永。ピーリーグ3連覇。
いや、まじで強すぎる。
決勝戦なのにスコア269って何。圧勝。敵がいませんね。
張ヶ谷は途中まで松永に食らいついていったけど、
やっぱり最後は松永強すぎました。
アベレージ230とっちゃうんだから、
250くらいは出さないと松永には勝てないってことですね。
1つミスすると、もう松永には勝てませんね。


1フレは松永、張ヶ谷がいきなりミスってたのでどうなるかと思ったけど、
それからは松永の安定感がすごかった。
ハリーは松永キラーみたいだけど、
投球には結構ばらつきがありますね。いつもハイスコアをとるには難しそう。
解説の人も言ってたけど、
この調子でいくなら松永はピーリーグ4連勝でも5連勝でもできそうですね。
決勝でパーフェクトを出してほしいものですね。
松永に死角なし、と再確認する決勝戦でした。