本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

愛ちゃんの卒コン、やっぱり9/30日本武道館でしたね。
ぴあからメールがきたし、公式にも日程がアップされました。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1124683
http://www.helloproject.com/event/1106011400_live_musume.html


さてどうしましょう。
とりあえず9/30は18時からだから、
早上がりするか、後半休もらうかするしかないですね。
それか思い切ってここに夏休みを入れるっていう手もありますね。
かなり思い切りが必要ですが。
夏休みは、基本5連休+土日×2で9連休できるみたい。
しかもここで休めば秋分の日もついてくるので10連休。
これなら旅行に行って、木金はコンサートに行く
という荒業もできますね。
でも休みにしてしまうと、夜外出する理由づけをしなくてはならない。
2日連続で夜いないときとかないので、そっちのが難しい。
9/29は仕事を早めに切り上げて18時半から間に合うようにして、
9/30は休むor後半休ってのが一番いけるかもしれない。


狼を見た感じだと、なぜ平日の、しかも期末の時期にコンサート入れるのか
という声が多かった。
そうですよね。9/30はちょっと社会人のこと考えてない日程ですね。
うちも9/30までの納期のが多いから、どうしたもんかって感じですね。


まずは何が何でも2日間のチケットを確保するしかない。
木曜日がガラガラコンだった、なんてしたくないし、
せっかく愛ちゃんの最後なんだから、見れる日は行きたいですね。
今回は夏のボーナスが予想よりもらえそうだし、
ちょっと値が張ってもいいから2日間ともとらなきゃ。
でも2万とかはきついな。1万円台で何とかとりたい。


それにしても武道館ですね。いいですね、帰りが近くて。
横アリは17時半定時から超急いで、
タクシーと新幹線を駆使して、何とか18時半に間に合った。
だけど帰りがものすごく時間がかかって残念だった。
武道館は会社からそんな遠くないのに時間がかかりそう。
会社が最寄駅から歩いて10分くらいかかるのがよくない。信号にはまると13分くらいかかる。
たぶん会社から同じ時間に出ても、
横アリと武道館、あんまり到着時間が変わらないかもしれない。
新幹線ってすごいですね。


いよいよ卒業が近くなってきましたね。
これは夏のハロコンもとらなきゃいけないですかね。
1回くらいはハロコンも行ってみたいですね。中野なら近くていいし。
ぜひともHigh-Kingでかっこいい曲をやってほしい。
後藤のDPGOをyoutubeで見たけど、本当良い。
愛ちゃんのカッコよさとれいなの後藤真似がよかった。
娘以外を生で見るのもたまにはいいかもしれない。