本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ももくろが朝の情報番組U・LA・LA@7に出てました。
普段朝にMXテレビにチャンネル合わせることなんてないんだけど、
たまたま回したらももくろが出てたので見ることに。


見たら、いきなりももかが激しいダンスをしてて笑えました。
エクササイズのビデオか何かを試してるみたいで、
その途中に自由にダンスをしていい箇所があり。
そこでももかは得意のダンスを惜しげもなく披露してました。
それがかっこいいというより、激しくて面白いっていうダンスでした。
彼女はもっと本気でやればかっこいいダンスできただろうに、
あえて笑いをとるために変なダンスしてました。
やっぱりももくろのダンス担当というと緑のももかさんなんですね。


CMの後は他の4人でWiiやってました。
今更Wiiパーティ。結構前に出たでしょ確か。
コントローラーを包丁に見立てて、誰が早く切れるか競ってました。
なんでもいいけど、人の話を聞かないで勝手に間違って操作してたのが
あまりいい印象じゃなかった。