本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ここ最近、カリカリ梅にはまっています。
30個くらい入ったやつをつい買っちゃって、これ食べれるかと思ったけど、
1日5個くらい食べてる。


狼でモータウンビートのスレを見てたら、
なぜか急に「なんかガルルだよね」というフレーズを思い出し。
これ前から何の歌だったか気になってたんだけど、
調べたらすぐにわかりました。
覇王大系リューナイト」というアニメのEDでした。
OPも聞いてみたけど、そっちは全然覚えてないのに、
EDだけは歌詞も節も全部覚えてて完全に歌えます。


ちょっとーつまんないー
なーんかーガルルだよねー

ふふふーふーふーふー
こわいよーぜったいー
でーもーだいじょおぶー


ゆーめは かなうーんだよ
なやむひまがあるなら
もっとー好きな ことさがそ


瞳にダイヤモンド
光らせるんだもん
だーってそれが せいしゅん
どんどんやっちゃおー


ちょっと歌詞が違いますが、ほぼ完全に再現しました。
記憶の中の歌とyoutubeで見た歌が完全一致した。
このアニメ、全く見た記憶がないんだけども。


アニソンってやっぱりすごいですね。
すごくちゃんと覚えてるものです。
90〜94年くらいのテレ東のアニメは
ほとんど見てたような気がします。