本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピーリーグではありませんが。


LadiesDreamMatch、録画できました。ダブルス、トリオ戦。
ダブル録画だったのでちゃんと撮れるかなと思ってたけど、
なんとか撮れました。


ダブルスはALLJAPANが戸塚と大石、TOPPROが中谷と吉田。
シングル戦はALLJAPANが3勝、TOPPROが2勝だったので、
ここはTOPPROとらないといけないところです。


ダブルスは大石と中谷が調子よかったですね。
特に中谷がきてました。2つ以外全部ストライク。
大石はスペアがとれなかったのが痛かった。
戸塚はイマイチ調子がつかめませんでしたね。
吉田は貫録のボウリングという感じで、スペアは確実にとっていきました。


結果プロチームの勝利。
これでALLJAPAN対TOPPROは3対4とプロが逆転。


トリオ戦は残りの3人。
JAPANが浅田、小泉、張ヶ谷、PROが姫路、金城、松永。
メンツ見ただけでもうプロが勝ちそうですね。


ボウリングでチーム戦って意味わからないなと思ってたけど、
結構前の人の投球が影響するんですね。
みんな調子がいいときはみんなでストライクとれるけど、
1人がこけると後もミスが続きました。


JAPANは浅田が全然だめだったので、なかなか調子が出ず。
小泉も安定してるタイプじゃないし、
張ヶ谷はシングル戦から調子が悪い。
この3人は3人ともメンタルが弱そうですね。
3人とも土王星人なだけに、一度ミスすると後まで尾を引きやすい。
3人の中で小泉が一番スコアがよかったってのは意外。


プロは3人とも乗ってました。
姫路が先頭でスカーンとストライクをとってくれ、
その後の金城が勢いのあるボールでストライクを続け、
最後の松永は王者の貫録、ここぞというときにストライクをとってくれる。
並び順もいい感じでしたね。


JAPANがミスをしまくりだったので、PROは余裕の勝利でした。


ダブルス、トリオ戦こそ、チーム戦に強いはずのALLJAPANが勝つかと思ったけど、
プロが両方ともとっちゃいました。
これでスコアはJAPANが3のPROが7。結構差をつけました。


この勢いで来週の5人チーム戦もプロがいきますかね。
どういうルールか知らないけれど、
土王星人が集結した日本代表チームも見せ場を作ってほしいです。