本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて今日も娘は5位でした。
フラゲ日の枚数は13209枚だったそうで。
まじですかスカの14000枚を切りました。


枚数はいいけれど、また今日もスパガに負けてたのが狼的にはだめみたいです。
しょうがないから敵のPVを見ましたが、
これは負けて当然ですね。
1回見ただけど「マックスおとめ、ごころ」ってサビ覚えました。
普通にいい曲だったし、夏らしい水着PVでした。まあ負けるね。
かわいいかどうかは知らないけど、
歌声はイマイチだってのが分かりました。声が暗めの人が多いですね。
前島あみってもっとクール系なのかと思ったのに、
声があまりに萌え系で気持ち悪いですね。
こんな変な声だとは思わなかった。歌えないタイプですね。


本当最近ハローは敵が多くて大変。
AKB軍団は置いとくとしても、
アイドリング、ももクロスパガ、女子流、ぱすぽ等々。
個人的には可憐Girl'sあがりのさくら学院に頑張ってほしかったけど、
あんまり活動してるの聞かないですね。
K-POPアイドルにはすでに負けてるし。
スパガはまたエイベのアイドル失敗したなと思ってたのに、
今回ちょっと娘ですら負けそうですね。