本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

youtubeでキュートのライブ生配信やってますね。
たまたまyoutube見て気付いてよかったー。
ってかこういうのもありなんですね。
http://www.youtube.com/user/ocutechannel?feature=feedlsb#p/l/71f8mmowy3Q


キュートのライブ映像ちゃんと見たのはじめてかも。
これ後でも見られるんでしょうかね。
そして世界中に配信してるけれど、何人くらい見てるんでしょう。
さっきnkskがyoutubeのみなさんーと言って英語であいさつしてました。
キュートはyoutubeとの親和性が高いですよね。
岡井の踊ってみたシリーズとか、PVの再生数とか、
他のハローのグループと比べてもすごいですね。