本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

この週末はアイドル浸かってました。
家でですが。


昨日は15時から℃のライブのyoutube生配信を見て、
夜は女子流とSweetSのPVを見るのに忙しかった。


今日は13時半に起きて、昼ごはんのために買い物に行って即行作って、
14時半からUstの女子流のライブ生配信を見。
その後図書館に本を返しに行き、父の日のプレゼントを買い、
18時10分からMJ。これもアイドルばっかりで笑。
AKB、スパガ、娘、AAAとアイドル特集だったんでしょうか。
MJ見てから今度は母と買い物に行き、帰ってきてからピーリーグの録画を見る。


今本当便利ですね。
家に居ながらにしてアイドルのライブ2つも見れちゃうんだから。
女子流のライブだって、℃のライブだって初めて見た。
℃はまあハローのライブって感じで雰囲気は慣れてた。
女子流のはちょっと違ってなかなかよかったですね。


本当はシェルプログラミング勉強でもすべきだったんでしょうね。
20分ほど実施して終了。やる気のなさが露呈。
明日はまた障害解決のために修正を入れなければなりません。
協力会社の人がどんなコードを入れるかを見届けて、そのコードを理解しなければ。
そして効率測定の結果のこじつけのためにベンチマークテストをやる必要がありそう。
Linuxは姫野ベンチマークってのがよく使われてるみたい。
早いとこ障害解決と効率テスト結果のこじつけをして
6月末リリースに間に合わせなきゃ。