本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

本当今更過ぎますが、SweetSはよすぎますね。


ただPV見てるだけでもこいつらすげーって感じでしたが、
デビューまでの苦労を見せられると余計に愛着が湧いてきます。
娘もやっぱりASAYANがあったからこそファンがついたんでしょうね。
一生懸命頑張ってデビューした子たちだから自分が応援してあげなきゃ
って気持ちになります。
アイドルは特に育てていく楽しみっていうのも大いにあるから、
成長していく過程を見せるってのはかなり重要ですね。
ハローももう一回そんな番組がほしいですね。深夜枠じゃないときに。


SweetSは全員がいいですね。
キャラがはっきりしてるし、みんな踊りも歌も上手いし、結構かわいい。
番組について1つずつ書く時間はないからそれはまた今度。
全員がいい中で特にいいのがHARUNA。当時は一番嫌いだったのに。
今見ると本当にかわいいし、雰囲気が素晴らしくいい。
ひょうひょうとしてるのもいいし、長崎なまりがあるのもいいし、
顔が幼くて決して整った顔でないのもいいし、
ダンスがめちゃくちゃ上手いのもいいし、
声がちょっとハスキーなのもいいし、
ファッションセンスもいいし、スタイルもいいし、
12歳にして完成されすぎてました。ついでにAB型なのもいいです。
早いうちに完成してしまっていたから、年を重ねるうちに残念になってくる。
HARUNAのよさに気付くのが遅すぎました。あと8年くらい前に気付いていればよかった。


MIORIをはじめ、結構芸能活動を続けているみたいです。
だけどHARUNAだけは何の情報も出てこない。あんなにやる気に満ちていたのに。
SweetSで燃え尽きてしまったんでしょうかね。
あんなに歌もダンスも上手かったんだからまだ続けてもいいものなのに。
そこもHARUNAの魅力ですね。
スピードみたいに後から出てきて高音も出ないしダンスも下手になってて残念
ってより、その頃の思い出のまま、もう出てこないって方がかっこいいですね。
百恵ちゃんみたいな方が神格化されて価値が高くなります。


解散したアイドルにはまるとか悲しすぎますね。
女子流とかももクロとかそんなのと比べ物にならないくらいSweetSはよいです。
また明日以降に書きます。