本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は第32戦Dグループでした。
向谷VS名和VS吉田。


向谷って人がピーリーグ初参戦。
つけられた名前が「アジアのハイパーエース」。
この人は全日本でも活躍してるみたいですね。
鈴木と柳のときは何も言ってなかったけど、向谷は世界で通用するプレーヤー
みたいな言い方してました。


注目して見てたら、途中まで向谷のペース。
6フレくらいまでみんなハイスコア出せそうな感じでした。
向谷も名和もオープンフレーム作ってしまったのがだめでしたね。
吉田さんはいつも安定してますね。
8フレあたりかな、あそこで1番ピンを10番ピンに飛ばしてスペアとったのはすごかった。
1番ピンの左を上手に狙って、10番ピンを気持ちよく倒しました。
さすがベテランはコントロールのよさが違いますね。かっこよかった。
結局吉田さんが準決勝に進みましたね。次節出場停止は向谷。
向谷は解説で言うほどすごいって感じはしなかったな。


次はDグループ。
私の好きな松永がようやく登場します。森さんも出ます。
来週は楽しみですね。松永がどれだけハイスコアで準決勝に上がってくれるかな。