本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日も暑い。


明日はリリース判定会議があります。
今回のプロジェクトは結構上流からかかわってきたし、
テスト以外にもいろいろやらせてもらったから怖いですね。
グループリーダーにOKをもらえばリリースOKなんだけれど、
これでOKもらえないで調査とかになったら大変です。
次の作業ももう入っちゃってるし、必ずOKをもらわなくてはいけない。
これでOKもらえないとその後の飲み会にも響く。
来週の飲み会にも響く。


アクセス数はだいぶ通常の数に戻ってきました。
1日100いけば多い方ってのが普段なのに、
先週の木曜日だけ1000越えるとかやっぱりおかしかった。
1日100越えるとおーやったやったと思うけれど、
1000とかになると怖いものです。
原因は結局特定できなかったけど、
2ちゃんに貼られたフレモンさんの娘=ワキガってのでしょうかね。