本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

狼のヤフオク監視スレで愛ちゃん卒コンチケットが異常に高いことを知り。
普通に2万は越えますね。3万だって入札あるくらい。
ちょっとどうなってるんでしょうこれ。
8/27は本気でネットなり電話なりとるしかないですね。
これは友達にも頼むしかないな。
複数取れたら取れたで高く売れそうだし。


亀井JLのときは結構とりやすかったんだけどな。ダブるくらいに。


愛ちゃんがもうすぐ卒業なのかと改めて思うと
とても悲しくなりますね。
ずっとアイドルやっていられるわけじゃないことは分かってるけど、
彼女が娘にいなくなったらもう
今まで応援してきたものがすべて無駄になるような気がして。
今後ミュージカルとかやって活躍するのかもしれないけど、
娘で歌ってる姿はもう見れなくなる。


れいながいようとがきさんがいようと重さんがいようと、
やっぱり愛ちゃんがいないと私にとっての娘の意味がない。
推しメンがいなくなるともう終わりですね。
全く別のグループになってしまいます。