本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヤフオクで愛ちゃんの卒コンチケットを落とそうと努力。
でもなかなかに高くて落とせませんね。23000円とかちょっと高い。
しかもFC先行当選枠ってだけで、座席がどこか分からないしね。
直前になると座席も分かるチケットが出るんだろうけど、
その頃にはさらに値が上がってるかもしれないし。
いつ買うのが一番安くお得なチケットが買えるんでしょうね。


ハロプロTIMEは真野ちゃんと愛ちゃんが麻布十番をデートの回だったみたい。
だけど完全に見逃しました。
1時とかちょうど起きられない時間ですね。


狼で鞘師のダンスがうますぎってスレがあってみたら、
Only youのダンスショットverが貼られてました。


1曲まるまる鞘師だけ見てみたけど、
そこまで上手いって感じでもなかった。
愛ちゃんだけ1人カクカク具合がハンパなくすごい
ってことはよく分かりました。
Aメロとかみんなカクカクして止まるけれど、
愛ちゃんだけそのカクカクの仕方がものすごくキレがある。
歌ってる時の手の動きもものすごくリズミカルで、
1人だけコマ送りの仕方でも違うんじゃないかってくらいすごい。
前奏間奏後奏のダンスもキレキレですね。
この動画で愛ちゃんより鞘師のが上手い
って言ってる人は一体何を見てそういうのか全く分からない。
鞘師も上手いと思うけど、別にOnly youでは普通ですね。
春コンのムンライは愛ちゃんより上手いかもって思ったけど。


やっぱり愛ちゃんは本当に大エースでしたね。
事務所推しがかなり強かったけど、
それに見合う実力をしっかりつけていきました。
卒業する最後の最後までセンターを張って、
一番いいパフォーマンスを見せてくれる人なんて
今までいなかったですね。