本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

これも狼情報ですが、
キャナーリがつんくプロデュースから外れたみたいですね。
バイオグラフィーの一番下に書いてあります。
http://www.spacecraft.co.jp/canaryclub/biography.html


ってか今キャナって4人しかいないんですか。
こんなに減ってたとは知らなかった。
アメブロだとちーちゃんって人がいるんですけど、その人はどこへ。
スペクラのHP見るとはだいぶさわやかな感じのユニットに見えますね。
アメブロの方はアイドルって感じだけれど。
個別活動もスタートさせるってあるけど、
もうすでに個別活動中心でしたよね。
みっきーは戦隊ものに出て人気になったみたいだし、
おがまなは委員長だし、あゆべぇはたまにバラエティで見たし。
もうキャナとしての活動は見られないんでしょうかね。


子役出身の人が多かったけど、
おがまな、あゆべぇ、まっちゃんの歌唱力はかなり魅力的だったのにな。
KAPPOREとかかなりかっこいいですよね。


最近私が好きなNGP関連動画が復活してました。
はしもん、まっちゃん、さきちの3人でのラストキッス
この3人は歌に関しては強いですね。
はしもんはすごく癖のある歌い方だけど、それがはまります。
すごい色っぽい感じで歌いますよね。
はしもんはグラビアとかやらないで、歌手としてもっと花開いてほしいです。
まっちゃんは逆にすごく癖のない歌い方。
こういう確実に歌ってくれる人がいるとグループ的には助かる。
さきちはこの年でしか出ない声質が魅力。幼い声ですね。
今よりも癖のない歌い方をしてくれていて好印象。音程しっかりしてるし。
この動画でさきちの存在を知った気がする。