本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

前クール同様、新クールのドラマも全然チェックしてない。
今日読売の日曜版でちらっと誰が出てるか見たくらい。
テレ東の金曜0時台ドラマに山田たかゆきが出るのがちょっと変わってそう
と思ったけれど、見ないですね。
その時間は疲れてて寝てるか、親がお風呂入ったりいろいろしててテレビが見にくい時間。
ってか花君はなぜまたやるんでしょうか。話の内容は一緒なんでしょうか。
マンガ原作なのはもう当たり前になったけど、同じの何回もキャスト変えてやるのは
アリなんでしょうか。いいえ、ごくせんですって感じですね。
前のと比べるとキャストがだいぶ劣った印象だけど大丈夫でしょうか。
堀北→前田、小栗→中村あおい、生田→三浦しょうまでしょ。
他のキャストは知らないけど、特に中村あおいが佐野役ってのが合わない。
中村あおいって弱々しいのが売りだと思ってたんだけど、
佐野って人は高跳びがすごいできるって設定じゃなかったっけ。
コナンも無駄に平日夜中にレギュラードラマ化するみたいだけど、
他のネタはないんでしょうか。怠慢すぎじゃないでしょうか。


またしても渡る世間1本になる予感ですね。
前クールも日曜9時枠で争ってたマルモも仁も1話たりとも見なかった。
子役と動物ものは嫌いだし、歴史ものは嫌いだし。
芦田まなとか何がかわいいのか全く理解できない。