本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ずっと書きたくてなかなか時間がなくて書けてない
SweetSのことをやっと書こうかな。


SweetSよすぎて何から書いていいのか分からないんだけど、
まずは楽曲から。


はっきり言っておく(イエス風)。
SweetSBOUNCEBACK作曲時代がすべて。
あとはおまけみたいなものだと思います。
シングル初めの3曲が異常にいいんだけど、
それ以降の曲があんまりよくないんですね。
そこでちょっとプロデュースが変わったみたいで。
それ以降もBOUNCEBACK作曲だったらどれだけよかったことか。
って意見が結構多いみたいですね。
最初の3曲がやっぱりよかったっていうブログやら何やらをよく見ます。
下のサイトは分かりやすく楽曲評価してくれてます。
ここの評価、意見に完全同意。
1行でよくも分かりやすくSweetSの楽曲の感想が書いてあります。
http://mery2410.blog49.fc2.com/blog-entry-1422.html


やっぱりシングルだとLove like candy flossが一番いいですね。
次点がロリータストロベリーインサマー、3番手がラブラズベリージュース。
シングル曲じゃないと、Tear 'Lemon' Dropがいい。


また気が向いたら初期3曲の感想でも書きます。
SweetSの動画を見つけたから見るのを優先。