本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

読売の日曜版で新ドラマどんなのがあるのかチェック。


美男ですねって韓国ドラマの日本版がTBS金曜22時にやりますね。
ふーん花男の2番煎じかって思ってキャストを見たら、
主演瀧本美織。まじか。
私の中で今一番熱いアイドルSweetSのMIORIじゃないですか。
美男ですねっていうのがどういう話かイマイチ知らないんだけど、
花君のパクリっぽいですね。
男性バンドの中に女子が男装して入り込んでいろいろ恋模様が展開されるってやつですね。


今クール似たようなのが多くないですか。
花君と美男ですねはほぼ一緒だし、
昨日やってたドンキホーテってやつも入れ替わるやつだし、
マンガっぽい話ばかりですね。
夏クールは子どもが夏休みになるから低年齢向けのが多いんでしょうか。


花君は日曜21時枠になったんですね。
テレビ欄に広告が出てたからぼーっと見てたらどこかで見た顔が。
佐藤祐基出るんですね。
昼ドラ「白と黒」のイメージに出てましたね。黒い方の役で。
この人だいぶ年いってるよねと思って調べたら27歳。
よく学生役できますね。
あとは徳山秀典。この人ももう学生役は厳しいでしょ。
フジテレビはこの人好きなんでしょうか。
ちょいちょいいろんなドラマに出てきますね。