本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

第32戦1回戦最後のFグループでした。
長谷川VS小泉VS浅田。


今回は若手のかわいいどころがそろいましたね。
金城、吉田、中谷みたいなベテランももちろん必要だけれど、
PリーグだからPrettyさは必要ですね。


予想通り、あまりレベルの高くない争いでした。
長谷川も浅田も2回くらいオープンフレーム作ってました。
結局勝ったのは小泉。210点台で勝てて相手に恵まれましたね。
小泉の投球は結構勢いがあっていい感じでした。
最後までノーミスでいったってだけで準決勝いけちゃいました。


これで準決勝決まりましたね。
最初が鈴木あきVS岸田VS柳。次が吉田VS松永VS小泉。
どう見ても松永強いですね。